シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

結果報告


こんにちは、マカロンです。

先日ダイエットの救世主が見つかった と、ここでダイエット宣言をしたわたくしマカロンでありますが、その結果を報告するときが参りました。

結果、差し引きゼロ!
つまり効果無し。


どうしてこうなったかといいますと、運動が足りなかったのですね、というかやってなかった...。
仕事で立ってるか歩くかという状態でしたけど、そんなことは運動にならん、ということで、良い結果を報告することができない状態であります。
飲むことで体のエネルギ-燃焼率があがるものだと思っていたのですが、私は飲んでも足りないくらい、エネルギ-燃焼していない体だったのだろうか...。
ちなみにダ-リンも飲んでいたのです。男性の方が皮下脂肪に早く効くというというので、確かに飲み始め、1週間くらいで体重減ってきたんですけど、彼も運動が少なかったのか、その後元に戻っちゃいました。

ということで、ラクしては痩せない!これに尽きますね。

でもマカロン家では、夜ご飯を軽くしているので(お肉系は食べないなど)、これで日本みたいに夜ご飯にボリュ-ムおいていたら、もっと増えてたかも。

やはり運動するしかないか...。ダ-リン、バドミントンしようね。20分以上連続で。
[PR]

by France_reims | 2005-09-23 00:21 | 日々のこと


<< 同じ名前だけど      うさぎ(鶏肉)の白ワイン煮 >>