シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

私の誕生日

こんにちは、マカロンです。

昨日マカロン家では、1日早い私の誕生日お祝いをしました。
誕生日当日の今日は、ダ-リンは仕事で、朝早く出かけるため、レストランにゆっくりということは出来なかったので、家でにんにく入りトンコツラ-メン(友達から届いたプレゼントの一品)を作ってお祝いしました。
1玉2ユ-ロして普段は買わない白菜とか、豚肉、きのこ、にんじんといろいろ入れて盛りだくさんで食べました。
*シャンパンとぜんぜん合ってないのですが、そこはご愛嬌ということで、おゆるしください。

写真は、アペリティフに乾杯した、二人のお気に入りのシャンパン、ヴ-ヴクリコ。
バラは私が学校に行ってる間にダ-リンが買ってきてくれていました。7本なのですが、年齢にはまったく関係ありません。ラッキ-セブンってことで...^^;



で、ダ-リン、カ-ドを書いてくれたのですが、封筒に切手を貼るスペ-スがあり、そこに、このようなことを書きこんだダ-リン。

私たちの名前は消したのですが、その下のあいポストが妙に私のつぼに嵌ったので、ここでご紹介します☆

*昔北海道にあった幸福駅を思い出しました。


で、プレゼントは、何がいい?と聞かれ、いろいろ考えた挙句に、ル・クル-ゼの鍋に決めました。
実用的だし、ずっと使えるし、美味しい料理を作ればダ-リンも嬉しいし(?)。

これから美味しいお米が炊ける~。楽しみだわ。
[PR]

by France_reims | 2005-10-27 00:32 | ダ-リンと私


<< 雑誌のおまけ      タラマ >>