シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

でかすぎだよ


こんにちは、マカロンです。

ダ-リンといつもの柔軟材が切れたので、どれがいいかなと探していると、見つけてしまいました。
3リットルリ入りのものに、2リットルタダになっているもの。つまり5リットルです。
で、お得~と買っちゃいました。

しかし、買ってそれから気づいたのですが、洗濯機に入れるとき、計量キャップ(きちんとメモリがついてないので、そこもフランスらしいのだけど)を使いますが、ボトルを片手で持ち上げてキャップに注げるのかということ。
あまり考えてなかったんです。

ニコニコ笑うファ-ファ-(日本での呼び名、フランスではカジョリン)が「持ち上げられるかい?」と聞いてる気がする...。憎たらしく見えるマカロンでした。

ちなみに、この香りは、mandarine ・the vert(みかんと緑茶)。想像するのがちょっと難しいと思いますが、嗅いだ感じはイヤではなかったです。

*写真は隣にあるのが今使っている柔軟材3リットルいり
[PR]

by France_reims | 2005-12-08 00:33 | こんなの買ってみました


<< ミカドの謎解き      やっと出会えたきのこ >>