シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 04日

これでぬくぬく


こんにちは、マカロンです。

うちの暖房、電気でとても弱く、冬は寒い日を過ごしています。こないだも毛布買っちゃったくらい。
で、先日ダ-リン姉から耳寄り情報が。石油スト-ブで、すごくいいのを買ったらしい。
彼女たちは去年20年ロ-ンでアパ-トを購入したのですが、子供もまだちっちゃいし、部屋全体を暖かくできる暖房を探していたとのこと。
で、今までは石油スト-ブには興味がなかったダ-リンですが、安全性も高いよ、などのアドバイスのもと、じゃあ買ってみようということになりました。

で、買ったのがコレです。上の赤いやつ!

なんとなんと日本製。Made in Japan!
ダ-リン曰く、日本製なら安心だし。
そうだよね、私も日本製です^^ な~んてね。
[PR]

by France_reims | 2006-01-04 00:45 | こんなの買ってみました


<< エピファニ-☆      あけましておめでとうございます >>