シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 09日

サツマイモのその後

こんにちは、マカロンです。

先日書いたサツマイモお菓子の記事、あの後、ス-パ-で売れ具合を確かめたマカロン。
今度は買っちゃいました。
その理由は値段が下がっていたから。前回2.8ユ-ロくらいだったのに、今回は1.5ユ-ロ(210円)になっていた!よほど売れないのかな。でも信じられないくらいの値段の下がりよう。
この前積まれていたよりは少なくなっていましたが。

で、家で落ち着いて袋の裏を見てみると台湾製であることがわかりました。

で、よくある注意事項がありましたが、中国語、日本語、英語で書かれている。

しかし、ちょっと待ってよ。なんかこの日本語おかしいよ。
毎度ず買上げ有難うでざいますって...
でも不良品の改善具合を連絡してくれるって親切?


そして見つけちゃいました。パクリの証拠。
hamuって見えますよね。

で、肝心のお味ですが、なんか表面に粉末のもの(原材料に糖って書いてるからそれね)がかかってて、その甘みがダイレクトに口の中に広がるのです。おいも自体の味がなんだかわからない。でも1ユ-ロくらいに下がったら、リピ-トしたいんだけどな。たまに甘いチップスも食べたくなるので。

そしてダ-リンには不評でございました。やはりさつまいものお菓子はスイ-トポテトくらいしか受け付けないのかも。
[PR]

by France_reims | 2006-03-09 01:01 | こんなの買ってみました


<< 好きなものが一つに!      式の日取りが決まりました☆ >>