シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

ちょっとビミョウな...


こんにちは、マカロンです。

よくフランス以外に在住の方のブログでも見かける、変な日本語が書かれた商品。
マカロンも、いつも行くス-パ-CORAでようやく出会いが。さつまいもチップスです。

でもなんかビミョウなんです。 
サツマイモも間違っていない。一見普通っぽい。珍しい~。

でも、これ ↓
理想的なレジャ-食品っていうのは、レジャ-にどのように理想的なんだろうと突っ込んでしまいたくなる私。



そして、なんだかこれはハム太郎をぱくったでしょっていうキャラ?
これはこれで可愛いんだけどね...。

ちなみにお値段、これで2.8ユ-ロくらいでした。約400円ってことであきらめちゃいました。
最近ブログのために買って試すことが少なくない?マカロン。
だめだわ、初心を思い出して頑張ります(何を?)
[PR]

by France_reims | 2006-03-01 01:03 | おかしい日本語


<< ダ-リンの久々クッキング      結婚準備 ~その2健康診断~ >>