2006年 01月 09日

怖すぎる...

こんにちは、マカロンです。

先日今年はどんなフェ-ブが手に入るかなときたいに胸ときめかせていた(大げさ)マカロンですが、ス-パ-に行った時、お菓子メ-カ-LUのガレット・デ・ロワ フランジパン入りを見つけて、フェ-ブは東方の三博士のモチ-フのものが入っているようだったので、買ってみたんです。
パンやさんの以外を買うのは初!

で、肝心のお味は、大失敗。フランジパンがしっとりしてないし、パイ生地もパッサパサでした。お勧めしません。
そしてさらに肝心のフェ-ブ。
ご覧ください。これは??????

右が今回入っていたもの。
左は私が既にもっている生まれたばかりの赤ちゃんキリスト。

これはキリストのミイラ?
怖すぎるよ~。えらいものがコレクションに増えちゃった。

箱の写真にはフェ-ブに色もついていたのだけど、自分で色をつけろってことかな(涙)
[PR]

by France_reims | 2006-01-09 01:12 | 日々のこと


<< 牡蠣の使い道      エピファニ-☆ >>