人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 20日

やっと到着、でも...


こんにちは、マカロンです。

私のフランス語能力は、まだ雑誌や本をさくさく読めるようにはなっていないのですが、小さい頃から本が大好きだった私は、今でも本屋さんにいくのが大好き。出かけると必ず行き先に入っています。
この日は、TABACというたばこや雑誌、LOTOなんかを買えるお店で、立ち見してました。
すると、こんな案内を雑誌の中で発見。MarieFranceという女性向け月刊誌を1年購読予約でバスロ-ブが貴方のものに!
何々?おいしい話じゃありませんか。

雑誌は2.3ユ-ロで、1年12冊で27.6ユ-ロ + バスロ-ブ34ユ-ロ相当 = 61.6ユ-ロが29.5ユ-ロですよという内容です。送料も含んでの値段です。
つまりバスロ-ブは1.9ユ-ロですよ。

で、さっそく申し込んだマカロン。お料理レシピも載ってるし、ダイエットネタも載ってるし、部屋でまったり
眺めるのもいいわね~なんて、本を待つ日々。でもぜんぜん届きません。
それからTABACで次号のMarieFranceを見たんです。それももう1週間以上前に。いったい私のはいつ届くんだよ~、と思っていたら、ようやく小包が。
でも中身はバスロ-ブだけ。*写真は前の号。
いつ雑誌はいつ届くのか...。

ちなみにバスロ-ブは、なかなかの手触りだし、大満足です。前にきょんさんの記事でバスロ-ブを買った というのを見てからずっとほしかったんです。

もうひとつちなみに、同じ号に年購読申し込みでもらえるおまけとして、ショッピングバッグも載っていました。

by France_reims | 2006-04-20 01:13 | 日々のこと


<< 偽コアラのマ-チ      私の憧れ >>