シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

これには目がありません

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

先日から気になってたCMが、ハ-ゲンダッツの新作アイス。
それもココナツ&マカロンです。

マカロンという名前を使ってる私としては買わないわけにはいかんでしょう、ということで買ってきました。
それにココナツ味には目がないダ-リンですから、一も二もなく買っちゃおう!となりました。

白いココナツアイスの中に、ココナツ味のマカロンが細かくなって入っています。
お味は、ココナツも上品で美味しいし、マカロンがすくったスプ-ンの上に時々ごそっと入っていると、とっても幸せな気分になれます。
マカロンを口いっぱいほおばりたいって人には向かないけど、ちょっと味わいたい人はぜひお試しください。

普通はハ-ゲンダッツは少しお高めなので、マカロン家ではそうそう買いませんが、やっぱり美味しいな~。
リピ-トしたいんだけどな。ダ-リン聞いてる?

ス-パ-にもよりますが、今なら大きいサイズ(500ml入り?)に小さいサイズ(200ml入り?)がオマケでついて売られてます。おまけは違う味になっているので、お好きな組み合わせで探すことができます。
今回は赤い果実入り(フランボワ-ズ、イチゴなどが入った味)を選びました。
[PR]

by France_reims | 2006-06-01 01:23 | こんなの買ってみました


<< ついに購入、ナビ☆      日本の製品紹介 >>