人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 25日

買いすぎですか?

こんにちは、マカロンです。

前に美味しい豆腐をフランスで探すのが難しいと書いた記事 で、ハウスのほんとうふが生産終了と書きました。
それから、ずっとアジア食品店に行っては買い、行っては買いを繰り返しています。

数日前も買いに行ったら、いつもの場所に一個もない。あらら、売り切れか、と思ったマカロンに、お店の人が、あ、そこそこ。
すると、じゃ~ん!!包みから出されてないのがいっぱい...。

で、思わずマカロン20箱お買い上げ。しめて33ユ-ロ。60サンチ-ムおまけしてくれました(°∀°)b 。

これで来年まで食べれるね。賞味期限は11月末くらいまでなんですけど、粉末だし、少々期限が過ぎたって平気平気。前にも4ヶ月過ぎのほんとうふを食べて大丈夫でしたから。

ということで、しばらく豆腐にはことかかないマカロン家です。うれし♪

by France_reims | 2006-05-25 01:27 | こんなの買ってみました


<< アパ-ト探しています      gienのお皿 >>