シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

gienのお皿

Image Hosted by ImageShack.us


こんにちは、マカロンです。

先日gienのお皿の記事 を書きましたが、あれからまたオ-クションを物色していたら、見つけちゃいました。
しかも大皿6枚セット。
今回もオ-クションの達人にゲットしてもらいました。

このお皿は、19世紀に作られたものですが、状態もよく、買って正解の一品でした。

そしてどんな食事に使おうかなと思っていたのですが、なすと牛肉のカレ-を作ったので、使ってみようよと、盛りつけてみました。

う~ん、カレ-が美味しそうに見えるよ。自己満足(爆)

次はgienの地に行きたいのだけど、いつになることだろうか。
[PR]

by France_reims | 2006-05-23 01:28 | こんなの買ってみました


<< 買いすぎですか?      結婚しました >>