2006年 04月 26日

ダイエット2


こんにちは、マカロンです。

前回ダイエットという記事を書いたとき 、7日で3kgダイエットのことをちらりと書きましたが、先日18日から開始して、24日が7日目でした。
ということで、結果と方法をご紹介します。

18日朝起きてすぐトイレに行ってから、体重測定。このときの体重から25日朝の体重を比較すると、1.3kg減という結果。
合わなかったのか微妙なところですが、このダイエットを始める前に、食べ物制限して、すでに2.2kgやせていたので、その影響もあるのかなぁ。(1ヶ月前からは3.5kg減ってることにはなります。)
また玄米はフランスでは難しいので省略し、具沢山お味噌汁を食べました(全然違うじゃん)。

で、肝心の方法は、以下の通りです(友達から送ってもらった書類を抜粋)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
脂肪燃焼ス-プ

ス-プの作り方と材料

 たまねぎ 大3個、キャベツ 1/3個、ピ-マン 1個、セロリ 太いもの1本
 ホ-ルトマト 1缶、チキンス-プの素 1個
  *注意 この材料の量は日本の野菜で、です。フランスではキャベツ
    1/3個いれたら、とんでもないことになります。

 1.野菜を食べやすい大きさに霧、材料を全部鍋に入れて、ひたひたの
   水で煮る。
 2.塩、故障、カレ-パウダ-、チリパウダ-などお好みに応じて味付け
   する。
 *好きなだけいつでも一日中、このス-プを食べてください。
  ス-プを食べれば食べるほどカロリ-が燃えます。

禁止事項
・アルコ-ルは飲まない(脂肪の燃焼ができません)
・アルコ-ルを飲んだ後は、24時間後からはじめる
・飲み物は水、お茶、ブラックコ-ヒ-、フル-ツジュ-ス、スキムミルク
 (無脂肪)など、
 脂肪分を含まないもの。炭酸飲料もだめ(ダイエットコ-ラもだめ)
・揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
・砂糖など、あらゆる甘味料をとらない
・このダイエットは、肉を摂取することを要求するが、ゆでるか焼いた
 鶏肉(皮は食べない)や、煮魚でもかまわない。

*体の不純物を除去する効果があります。
*6~8キロの減量はすごく太った人で、7日間で3キロやせたら成功。

スケジュ-ル
1日目:ス-プと果物の日
     バナナ以外の果物を食べていいです。水分は水か甘味料の
     入ってないフル-ツジュ-スはいいです。

2日目:ス-プと野菜の日
     満腹するまで、ス-プに他の野菜を入れて食べましょう。
     野菜は生でも煮てもOK.
     バタ-や油は使用しないように。なるべく青野菜がいいです。
     *豆、スイ-トコ-ンは食べない。
     *夕食の語法日にフライドポテトを食べてもいいです。
     *今日は果物禁止

3日目:1日目と2日目のコンビネ-ション
     ス-プと果物(バナナ以外)、野菜を好きなだけ食べましょう。
     *ただし、フライドポテトはなし。

4日目:ス-プとバナナの日
     3本のバナナと無脂肪スキムミルクを1/2リットルとりましょう。
     ス-プは好きなだけ。水もたくさん飲みましょう。
     *今までは、脂肪が栄養を蓄えてきましたが、4日目になると
       体にカリウム、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要
       となります。

5日目:肉とトマトの日
     350~700グラムの肉(鶏肉、煮魚も可)を食べましょう。
     最大6個のトマトを食べましょう。
     ス-プも最低1杯は食べましょう。
     *体から毒素を出すために、6~8杯の水を飲みましょう。

6日目:牛肉と野菜の日
     好きなだけ食べていいです。2~3枚のステ-キを食べていい。
     *ベイクドポテトは食べない。ス-プも最低1杯は食べましょう。

7日目:玄米を食べる
     玄米、野菜、甘味料の入らないフル-ツジュ-スをとりましょう。
     満腹になるまで食べましょう。ス-プも最低1杯食べましょう。

指示通りに行っていれば、5~8キロの減量ができます。それ以上の
減量をする場合は、2回目を再開する前に、2日間の普通食を食べて
いいです。
どうしてもご飯がやめられない人で、ス-プを飲んだだけで1.5kg
やせた人もいます。

-*-*-*-抜粋終わり-*-*-*-

もし始める方は、体調に気をつけながらやってみてください。
お肉食べれる日はとても嬉しいですよ。その前の4日間が大変ですけど。

私は式まで後3週間なので、このダイエットを続行します。あと1kgは減らしたい~。
[PR]

by France_reims | 2006-04-26 01:30 | 日々のこと


<< お花見かなった!      ダ-リンママからのプレゼント >>