人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 22日

偽コアラのマ-チ


こんにちは、マカロンです。

先日さつまいもチップスで、偽者ハム太郎 を見つけましたが、今度は激安ス-パ-で偽コアラに遭遇。
製造元はドイツらしい。ロッテつながりで、韓国製と思ったのですが、なんでドイツ?
*写真はクリックすると拡大できます。中央は先日実家から送ってもらった日本製です。


なかなかコアラも似せてますよね。鼻や足裏の部分もそっくりです。

これが中身です。
味はCacao味(チョコ)とAu Lait味(ミルク)の2種。
マカロンダイエット中ですので、それぞれ1個だけ食べてみました。
感想は...
チョコ味→ダ-リン「うん、これは普通」
      マカロン「苦くて後味がなんか変~」
ミルク味→ダーリン「うわ!まずい」
      マカロン「ミルクキャラメルみたい。悪くはないかも」

私たちまるっきり正反対ですね^-^;
で、味だけで驚いてはいけません。中をあけるとあ~らオマケつき。フィギュアと、シ-ル2枚がそれぞれ入ってました。
このキャラクタ-ですが、コアラファミリ-らしいんです。
全部で8人(匹?)。でも彼らってコアラなの?(謎)

箱に書かれていたHPをみると、サ-バ-が見つかりません、と出てしまい、見れない。ご紹介できず残念(涙)。

値段は0.99ユ-ロなので、140円ほど。日本のコアラより高いですね。オマケ代かしら?

by France_reims | 2006-04-22 01:33 | こんなの買ってみました


<< ダ-リンママからのプレゼント      やっと到着、でも... >>