2006年 06月 16日

やっちゃいました...

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

先日のフランからの忠告 、みなさん覚えてますか?出かけるときは日焼け止めを忘れずに。
マカロンまたやっちゃいました。
太陽湿疹...。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 しかも出ているところは顔全部と手・腕の一部です。

去年薬局で買った塗り薬 を塗るも、回復の兆しが見えないので、今日ダ-リンと一緒にお医者さんへ。
そして飲み薬と塗り薬をもらってきました。
また予想はしていたけど、帽子を被ったり、腕を洋服で隠したりしなさいと。日焼け止めじゃだめなのかも。

頑張って直さないと9月のパ-ティにも差し支えるし。
マカロン、さっそく帽子を探すことにします。
で、お医者さんから出された処方箋に、なんとこんな表記がっ!

一番上の写真でもクリ-ムの箱が大きいのがお分かりになると思うのですが、250g入っているのです。
そしてこの量は28115日間用と...。
77年間かかるんですか...(@ ̄Д ̄@;)

計算したくないんですけど、私は100歳を超えてしまうのですが(爆)
[PR]

by France_reims | 2006-06-16 01:43 | 医療・薬


<< 結婚準備 ~その7 招待状~      日本への手続き >>