2006年 06月 03日

ついに購入、ナビ☆

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

フランスはバカンスシ-ズン。行楽には車が欠かせませんよね~。
ダ-リンとドライブにいくと、大抵車の中で喧嘩になるのです。それはなぜって?
「どっちの道だ?ちゃんと標識をみてよ、マカロン!゛(`ヘ´#) 
  地図もちゃんと見てる?」
「フランス語だし、スピ-ドだして走ってるから動体視力のない私には
  むずいんだよ~ヾ(。`Д´。)ノ 」
そして険悪な雰囲気が...。
こういう日仏カップルは多いはず...。

そして喧嘩の後には、こんなのいやだよね~。そしていつか買おうよ、アレを。と話し合う私たち。
そして買いました。ナビです、ナビ。

これで迷わずに済むはず、喧嘩もなくなるはず。マカロンとダ-リンはもっとラブラブになるはず(●´ω`●)ゞ

最後のはおいといて、活躍してくれることを祈るばかり。購入から15日間は返品が可能なので、使いまくって判断します。
ちなみに、近郊に住んでるお友達の家に行くとき、試しに使ってみましたが、今、右折って言われて、信号機で止まらざるを得ないと、今じゃないだろ~って突っ込んでるダ-リンっていったい...(汗)
[PR]

by France_reims | 2006-06-03 01:47 | こんなの買ってみました


<< ラディ☆      これには目がありません >>