2006年 07月 11日

目先の変わったサラダ

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

最近暑いので、火を使わない料理がしたい私です。前もそうだったけど、サラダが多くなってしまうんだなぁ。
で、以前ネットサ-フしていたとき、どなたかのブログでみて、衝撃を受けたサラダを作ってみました。

その名はトマトとキウイのバジルサラダ。
オリ-ブオイルと塩コショウを混ぜたものをかけるだけなんです。

気になるお味ですが、キウイの酸味がビネガ-の代わりとなり、オリ-ブオイルと合うんです。

バジルはマカロン家では残念ながら育ててないので、瓶入りの乾燥のを使いましたが、収穫し立てのバジルならさらに美味しいこと間違いなしです。

キウイをフル-ツとして食べるだけではもったいない!ぜひお試しアレ!
[PR]

by France_reims | 2006-07-11 01:53 | こんなの作ってみました


<< ORIGAMI      JAPAN EXPO! >>