2006年 07月 08日

マリ-アントワネットのニベア

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

変なタイトルで驚いた方もいることでしょう。
いつものように、定期購読している雑誌 が届きました。
さてさて、今回は変な記事 載ってるかしら?とぱらぱら見ていくと、新製品発売のペ-ジになにやら魅力的な名前&写真のものを発見しました。

La creme de Marie-Antoinette(*アクサン省略)
マリ-・アントワネットのクリ-ムですよ。
で、発売元は日本でもお馴染みのニベア。
下着会社のFifi Chachnil のクリエイタ-が手がけたものだそうです。
4缶セットで14.50ユ-ロ(2030円、@507円)(*_*)
1缶30ml入り。なんとも高い気がするマカロンです。



今年でマリ-・アントワネットが生まれてから丸250年ということで、先日フランスでマリ-アントワネットの映画も公開されているし、何かと雑誌でも特集を組んでいます。私も1つ雑誌を買ってしまいましたが、このニベアはさすがに買わないかな。
高いっていうことのほかに、どのあたりがマリ-アントワネットなの?(  ゚ ▽ ゚ ;)と突っ込みたくなる私です。
ピンク色かしら?
なので、今回は見送ることにいたします。

欲しい方は、パリ、ギャラリラファイエットで売られていますよ。
1500個限定だそうなので、お早めに!
*日本人は限定品に弱いので、意味も無く揺さぶった終わり方ですみません。
[PR]

by France_reims | 2006-07-08 01:57 | こんなの見つけました


<< JAPAN EXPO!      マカロン家の引越し その2 >>