シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

しばしのお別れ

こんにちは、マカロンです。

今日ダ-リンのお父さんにも手伝ってもらい、トラックで大型荷物を運びます。
よって、今日でネット環境から一旦離れることになります。

同じプロバイダなんだけど、引越し作業がスム-ズにいくのでしょうか?
かなりドキドキしている私たちです。

本当はこの機会に他のプロバイダに乗り換えようという話もあったのです。その理由は他のプロバイダだと、日本への国際電話がタダ(正確には基本料金払ったら無制限)なので。
でもスム-ズにいかなかったことを考えて、早くネットに復帰できる方法として選びました。
*でもいつネット開通するのかは、まったく予測が付きません。゚(T^T)゚。

では、しばしのお別れです。
みなさん、ごきげんよう~。
[PR]

by France_reims | 2006-08-05 02:03 | ご挨拶・お知らせ


<< 新居で初のシャンパ-ニュ☆      またも、ラ・ポストにやられる.. >>