シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 02日

新居で使うもの

Image Hosted by ImageShack.us


こんにちは、マカロンです。

現在マカロンとダ-リンは引越し準備中。新しいアパ-トと往復して荷物を運んだり掃除をしたり、頑張っております。
今ちょっと気になっているのが新しいアパ-トの匂い。前の住人は1ヶ月くらい前に引っ越したと思われるのですが、やはり締めきった状態だったため、なんか匂いがある。
これをなんとかしたい、と思っていたら、友達のanieさんの勧め で買ったのが上の写真。

ロクシタンの香りろうそくです。

現在フランスはソルド(バ-ゲン)中。anieさんは16ユ-ロ(2300円)のこのろうそくを8ユ-ロ・半額で買ったといっていたので、私もそのくらいだろうと行ってみると、なんと11.55ユ-ロ(1680円)。ガ~ン(°Д°;≡°Д°;)
でも香りが気に入ったので、たまの贅沢で買ってみました。バニラの香り。
この他に香りは、マグノリア、ミモザ、ロ-ズがありました。anieさんの町のロクシタンではシトロン(レモン)もあったらしい。
ソルド終わりギリギリになったら、もっと下がらないかなぁ。

このろうそく、火をつけないで嗅いでもかなりいい香りなのですが、火をつけると部屋にいい香りが広がる広がる。
今までろうそくでこんなに香ったのを買ったのは初めてです。高いけど買って正解でした。
さ~て、新しい家の匂いも消えるといいな。
[PR]

by France_reims | 2006-08-02 02:05 | こんなの買ってみました


<< またも、ラ・ポストにやられる..      両親の愛 >>