人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 31日

両親の愛

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

本日日本の両親から荷物が届きました。メインはこれ!アイスノン各種です。
枕にできるもの、首に巻くもの、おでこにつけるもの...。
他にはお菓子(MoonLight 懐かしい~)と白ごま、うどん・冷麦、昆布茶、折り紙が入ってました。

フランスはここのところ酷暑が続いていました。20数人亡くなったほどです。
幸いなことに、昨日くらいから気温が落ち着き、過ごしやすくなってきたのですが、これを両親にSOSだして頼んだのが7月21日、SAL便だったので、優秀な日数で届きましたが、暑さが落ち着いてしまった(汗)
これも日本-フランスと遠く離れてるから故ですね。
でもまだ私的に夜は暑いので、ありがたく使います~。
おでこや首に巻くのは、つけながら引越し作業にいいかも☆
ありがとう、お父さんお母さん!

by France_reims | 2006-07-31 02:06 | 家族ou友達と


<< 新居で使うもの      4年のお祝い >>