2006年 07月 22日

僕の妻は大丈夫?

こんにちは、マカロンです。

先日街を歩きながら会話していた私とダ-リン。ひょんなことから私の記憶力が良くない?という話になったんです。ダ-リンが前に話してた話を覚えてなかったことから、です。

そしてダ-リンが、「マカロン、脳を鍛えた方がいいよ( ̄□ ̄;)」といって、FNAC(フランスの大型本屋さん)へ。
で、選んだ本がこちらです。

ヨ-ロッパでも流行になって久しいSUDOKUと脳を鍛える本。

SUDOKUは恥ずかしながら最近、新聞や無料雑誌についてるものを試しにやってみたら結構面白い。そしてdifficile(難しい)というのも解けたので、ちょっと嵌りつつあるのでした。

それにしてもダ-リンにそんなに恐怖感を与えたのかしら、私の記憶力...(・_・;)。 脳鍛えたなくちゃ。

みなさんは脳を使うことしてますか?
[PR]

by France_reims | 2006-07-22 02:11 | ダ-リンと私


<< フランスのすいか      [!1i!1i!1i] >>