シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 26日

新居で初のシャンパ-ニュ☆

Image Hosted by ImageShack.us


お久しぶりです、マカロンです。

引越し後、ようやくADSLが復活しました。

これから引越し中の様子やマカロンとダーリンがどんなことをしていたか、徐々に記事にしていきますので、これからもこれまでどおりお付き合い宜しくお願いします。

7月末、引越し前の買い物にいったとき、ダ-リンが新居で乾杯するよねって言い出して、シャンパ-ニュを買うことに。
そこで私が選んだのがこちら。*いつもダ-リンは私に選ばせてくれるので、今回は飲んだことの無い、ミュズレが可愛いだろうなと想像できるのを選んだみました。案の定ハ-トでした^^

エチケット(ラベル)は冒頭の写真。
なんだか、熨斗みたいじゃないですか?お祝いにも使えそう。ハ-トが付いてるからカップルにも向いてますね。
瓶の口にかかってる包装にもハ-トが。
しかも矢がささってますぜ~。

引越しで冷蔵庫に電源を入れてから入れたんですけど、冷えが足りなかったせいか、開けた途端に中身が少し出てしまった。あぁ、もったいない。セパ-ジュ(使用のぶどう品種)は3つともなのかわかりませんが、非常にすっきりして美味しかったです。

さて、さわやかにスタ-トしたかのような新生活ですが、荷物のヤマに困るダ-リンとマカロンなのでありました(そして今も困っているのは続いている(´□`。)。
[PR]

by France_reims | 2006-08-26 02:38 | ダ-リンと私


<< 友達からのプレゼント      しばしのお別れ >>