シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 24日

お久しぶりです

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

16日にパ-ティが無事終わり、家族も18日にフランスをたって、台風の影響が危ぶまれましたが、無事に到着したと連絡を受けました。そして今日はもう24日。マカロンいったいどうしちゃったの?とお思いの方もいるかもしれませんね。

パ-ティの少し前にうっかり風邪をひいてしまった私とダ-リン。
どうやらス-パ-でハム売り場の冷房にやられてしまったようです。
その後ダ-リンの風邪は治ったのですが、私はパ-ティの日最高に悪化していて、せっかくダイエット解禁になったというのにあまりお料理を美味しく味わうことが出来なかった(涙)。

でも出席してもらった家族、友達には楽しんでもらえたようで、ほっとしています。
フランとふんころがしさんの対面も叶ったし。同じ町に住む友達二人も読者なので、生フラン、生ふんころがしさん、生博士に興奮していたo(^-^)o こういう形の対面が自分たちのパ-ティで叶って、嬉しかったです。

しかし、私の両親がフランスが初ということで、快適に過ごせるように色々気を配ってみたのですが、思いのほか疲れてしまった。
それと風邪とあいまって、実はまだ疲れがとれていないのです。
フランが書いていたカルチャ-ショックもやっぱりありましたし。
それでブログもかなり休んでしまいました。

徐々に元気になると思いますので、これからも宜しくお願いします。
[PR]

by France_reims | 2006-09-24 02:46 | ご挨拶・お知らせ


<< 美味しいものを食べよう      嬉しいプレゼント第4弾 >>