2006年 09月 13日

嬉しいプレゼント第4弾

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

本日、また嬉しい小包を受け取りました。ちょうどクロノポストの配達車がとまって家の前で留守かな?とやってるところに、買い物から帰ってきた私たちが会えて、無事受け取れました。タイミングもよかった!

これは、クリコ5兄姉妹の3女きょんさん からのお祝いでした。
お祝いの品は、備前焼のビアマグ。泡がきめ細かく注げるらしい。さすがお酒をこよなく愛する妹の選択って感じです。
また和風の食器にステキな仲間入りです。きょんさんも家で焼酎などをこれで飲んでるだって。これはお揃いってことかなぁ。

そしてたくさんの日本食材の数々。ラ-メン好きダ-リンにはやはり広東風、北京風のラ-メンがかなり大当たりでした。
そのほかにもお鍋のス-プ、キットカットの期間限定和風味など、嬉しいものばかり。

またしてもダ-リンが、まだ彼女とも会ったことがないんだよねσ(^_^;)?と一言。
姉妹の契り(?)は交わしても確かに会ったことがない私たち。
でも秋~冬で、きょんさんの来仏もあるので、実際に会えるのが楽しみな私たちです。
ほんとにたくさんの贈り物、ありがとう~。
[PR]

by France_reims | 2006-09-13 02:48 | 家族ou友達と


<< お久しぶりです      枝豆 >>