シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 05日

きれいな手のために

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

今日はマカロン使用のハンドクリ-ムについて。
私が使っているのは、3種類。

写真左から、ニベアのAnti-Age Q10Plus。
年齢が出るのは手と首といわれていますが、加齢に対抗できるように、流行の(日本ではもう終わった?)Q10プラスが入っています。ス-パ-で買いました。普段持ち歩きしているのはこれです。

真ん中はL'OCCITANEのハンドクリ-ム。
これはダ-リンが買ってくれたもの。シアバタ-が入っているのでしっとりしますが、そんなにべたつきません。
絵の具みたいな入れ物に入ってるのは可愛いんだけど、穴が開いてそこからクリ-ムが出てくるのが難点(´・ω・`)
なので家で使っています。大きいのでいつ無くなるかわかんないけど、無くなったらリピは無しかな...。

右は最近仲間入りしたCAUDALIEの手と爪のためのクリ-ム。
ここのメ-カ-はワインに使われるブドウを使っていることで有名なのですが、このハンドクリ-ムにもブドウの種のオイルが入っています。
またアボカド、オレンジ、シアバタ-など、肌に良いものが配合されているのです。
香りもオレンジの香りでアロマテラピ-効果も望めます。
先日結婚パ-ティで来ていた妹が買って帰ったのですが、寝る前につけて翌朝の手が他のハンドクリ-ム使用時と違う!(ノ´▽`)ノと鼻息荒く言っていました。かなり効果ありです。この3つの中では一番高いけど、リピしたい一品です。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

日本にいたときより炊事をしているので、手アレはやはり気になる、でも1種類には決められず、香りがいいものを色々浮気して使ってる感じですね。
あと、いつでも塗れるように、手に届くところにおくようにしています。
手って結構目が行く部位だと思うんです。手がきれいだねって褒められると嬉しいし。
せっせとクリ-ム塗らなくちゃ☆
[PR]

by France_reims | 2006-11-05 02:54 | 日々のこと


<< ポ-ランドの名産品って?      マカロンとダ-リンにぴったり? >>