人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 04日

マカロンとダ-リンにぴったり?

こんにちは、マカロンです。

今日の記事は読者のみなさんから、ぶっ飛ばされそうな予感...(〃∇〃)

先日私の誕生日にケ-キを焼いてきてくれた友達のN子さん 。パウンド型で焼いた彼女ですが、小さい型で可愛いのがあったらいいのに、と言ってたんです。そんな話をしていたら、私も可愛いのが欲しくなってきた。
ふつふつふつ...(購買意欲が盛り上がる音)

で、台所用品専門店がうちの街に2件(私が把握している限りで、ですが)あるのですが、そのうちの一件が街の中心部にあって、早速物色。
すると、こんなのがあって、マカロン思わず買っちゃった~。

シリコン製で、焼きあがったケ-キを型から出すのが簡単にできるタイプ。
ピンクのハ-ト型です。これでハ-トマフィンなんかも焼けちゃうね~。
しかし、N子さんが欲しいと言っていたお花の模様入りとか、そういう気の利いたのはなかったのが残念。


え??あ~ぶっ飛ばさないで~(;^_^A

by France_reims | 2006-11-04 02:55 | こんなの買ってみました


<< きれいな手のために      満足しても返金します? >>