シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 28日

マカロン、今年の誕生日は

Image Hosted by ImageShack.us


こんにちは、マカロンです。

私の誕生日に、みなさんから暖かいコメントをいただき、とても嬉しかったです。ありがとうございます。

当日、どんな風に過ごしていたのかというと、ダ-リンは仕事だったので一人ぼっちでした。
なので、お買い物にいったり、カフェでまったり一人お茶したりしてました。
そして夜は、ふんころがしさん が電話をくれて、ガ-ルズト-ク☆ さびしいのも吹っ飛んだのでした。ありがとう☆

誕生日前日は、同じ町のお友達N子さんが遊びにきてくれて、ケ-キを焼いてきてくれたんです。
それといただいたプレゼントのお皿と一緒に、写真をとってみました。
ケ-キもとっても美味しかったので、作り方を教えてもらっちゃった。
私も早速焼いてみる予定です。ありがとうN子さん!!

そしてその夜は、当日ダ-リンと一緒に祝えないってことで、家の近所のレストランで食事して、家に帰ってきてからシャンパ-ニュで乾杯しました。
今回はトップ写真のGOSSET。月並みですが、美味しかった~。


そして今年のダ-リンからのプレゼントは ジャジャ~ン☆
ボルド-のGrand Theatre(大劇場)で、バレエを観る旅

とあいなりました。

12月に初ボルド-訪問となるマカロン。楽しみだなぁ。
今まで行きたかった場所に行けて、ずっと観たかったバレエが見れるなんて...。
ありがとう、ダ-リン。
あと約2ヶ月もあるのにボルド-に行ったらどこを見るって下調べに余念がない私に、少々呆れ気味のダ-リンだけど(^o^;)、これからも末永くよろしくね♪
*どうやら私の日本人精神は抜けないようです。旅して何もしないでまったりということが出来ない...。フランス人のようにはなれませんね。
[PR]

by France_reims | 2006-10-28 02:57 | ダ-リンと私


<< 運転していいの?      サンタさんになろう! >>