シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 07日

引越し前に

こんにちは、マカロンです。

新しいアパ-トですが、引越しをする前に、壁および天井のペンキ塗り・壁紙張替えをすることになりました。正確にはやってもらうが正しいのですが...。

やってくれる人、それはダ-リンパパです。ありがとう、パパ☆

実家の壁紙も季節などできれいにささっと張り替えてしまうブリコラ-ジュ(日本でいう日曜大工)の達人のパパ。引っ越すときに鍵を新しくつけてくれるのも、いつもパパです。

今回は9日に引越し予定なので、パパも休みをとって、6日(水)から泊りがけ(うちにパパママが泊まるのが初☆)での一仕事です。
実家にその都度帰るのも大変だからね~。

帯状の壁紙を貼ることになりました。こういうの私は不慣れなので、何度も壁紙を貼り変えているママのアドバイスです。天井も白、壁も白だと、こういうアクセントをつけた方が綺麗らしい。

きれいな部屋で新たなスタ-トが切れるのが、とっても嬉しいマカロンとダ-リンの、引越し風景でした。
引っ越し終わったら、新しい居間の写真を公開するかも☆
[PR]

by France_reims | 2006-12-07 03:06 | 日々のこと


<< しばしのお別れ-再び      やっぱり冬は鍋だよね☆ >>