人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 26日

私はだ~れ?♪

Image Hosted by ImageShack.us



こんにちは、マカロンです。

私はだ~れ?こんなにふわふわのファ-がついて暖かいわよ~。
う~ん、私だけでも暖かいわよ。

Free Image Hosting at www.ImageShack.us
知りたい人は、この画像をクリック☆


答えは、先日紹介したポ-ランドのウォッカ ズブロッカのウィンタ-バ-ジョン商品でした。

さっそくダ-リンと味わってみようと、リンゴジュ-スも買って家で飲んでみました。
すると、なんだかこの間よりも美味しくない。割り方が悪かったのか...。でも一つ考えられるとすると、友達の買ってきたのは、ズブロッカでも、上の方の品質というか、かなり高級なズブロッカでした。それかな、違いは?

また飲みにいかなくちゃ(爆)

by France_reims | 2006-11-26 03:13 | こんなの買ってみました


<< 涙..涙のお引越し      散々な日々 >>