シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 15日

嬉しい買い物

Image Hosted by ImageShack.us
こんにちは、マカロンです。

ずっと使っていたMP3プレ-ヤ- の容量が少ないなというのがちょっと不満だったのですが、このたび新しいプレ-ヤ-を、ダ-リンに買ってもらいました。

前は白、今回は黒。本当は白がよかったんだけど、黒しかないモデルだったので、仕方ない。機能面を重視しました。
でもなんだか不思議なんです。

容量1GBで99ユ-ロ、同じメ-カ-で、容量2GBが59ユ-ロ。
値札間違ってるんと違う?と思いましたが、やっぱりこの値段。
メ-カ-も同じだし、しかし2GBの方は新製品だし、なんでこの値段設定なんだろう。それに買ったのはソルド前だったし。
機能面を確認しても、容量が2倍の差だけなんです。

お買い得だったけど、疑問が残る買い物でした。
[PR]

by France_reims | 2007-01-15 03:16 | こんなの買ってみました


<< マカロンんちのアボカド      マカロンのコレクション >>