2007年 01月 14日

マカロンのコレクション

こんにちは、マカロンです。

かな~り前に記事にしたのですが、実家に行くといつもしげしげと見てしまう、ママのコレクションが飾られている棚 。
活版印刷の際の活字はんこ(?)を入れる引き出しだったものを、利用しているのです。
で、そのときの記事にも書いていた、マカロン用にママがブロカントでゲットしてくれたものがようやく新居で飾られました。

で、飾ってみた様子はこんな感じ。
*クリックすると大きくなります。



棚も高さがまちまちなので、なかなか綺麗に納めていくのが難しい。
そして入れ終わってみると、ママのに比べて全部おさまってないから、まだまださびしいなぁ。というか自分のコレクションがこれだけだったのかという実感でさびしいのかも...。
ダ-リンからは今年のガレットは、太るからもう終わり宣言をされてしまったので、一人で食べるしかないのです。
この棚をいっぱいにするには、なかなか大変そう。
またオ-クションの師匠に、ステキなのゲットしてもらわなくちゃ。
[PR]

by France_reims | 2007-01-14 03:17 | 日々のこと


<< 嬉しい買い物      baileys-新製品☆ >>