2007年 01月 13日

baileys-新製品☆


こんにちは、マカロンです。

先日ポ-ランド友達宅で見つけた新しいbaileys。味はミント&ショコラ味でした(写真上)。ダ-リンも私もミント味の飲み物があまり好きじゃないので、ミントが強かったらどうしようと躊躇していたんですが、強運の持ち主アガタが買ったというので、味見しにいったのですが、ショコラが前面に出ていて甘く、なかなか美味しかった~。


うちでも買おうということでス-パ-にいったら、もう一つ新製品が出ていた!
それはクレ-ムキャラメル味。

早速お買い上げ、飲んでみると、これまた美味しい~。二人ともミント&ショコラより美味しいねということで、リピ決定!

日本にはもう並んでいますか?
ミュジニ-さんのバ- でもお目見えするかな?

絶対お勧めです。見つけたらゼヒ!
アガタにも早速お勧めした私です(*^ー^)ノ
[PR]

by France_reims | 2007-01-13 03:18 | こんなの買ってみました


<< マカロンのコレクション      リクエストに応えて >>