シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 23日

タコライス

こんにちは、マカロンです。

私と同じくマカロン(お菓子のほうです)が大好きな元気娘kerikongさんのブログで、タコライスを発見 しました。
彼女のお手製です。
そこで、とっても食べてみたくなったので、彼女にレシピをおねだりしたところ、快く公開してくれました。

で、作ってみたのが、こちら!!
彼女のようにレタスを千切りにできていません。なぜなら、マカロン、袋に入った千切り済みのレタスを買ってきたから。
そしてチェダ-やピザ用チ-ズがなかったので、粉のパルメジャ-ノを入れてアレンジ。
味わいは違うと思うのだけど、かなり美味しく、混ぜ混ぜモリモリ元気に食べました☆
レシピは、こちら☆  彼女のブログをどうぞ見に行ってください~。
美味しいレシピをありがとう!!
で、今気づいたんだけど、盛り付け後にもソ-スがかかってるようですが、私忘れちゃった(滝汗)

ところで私の買ってきたタコソ-スですが、ホットとマイルドがあったので、辛いもの苦手夫婦は、迷うことなくマイルドを選びました。
でも売り場にマイルドは最後の一瓶。ホットはたくさ~ん残ってました。やっぱりフランス人って辛いものが苦手なのか?
マカロン確信しました( ̄ー☆


でもダ-リンもぜんぜん辛くないねというくらいだったので、私には当然物足りず...リピはホットに決定。
ちなみにこのタコソ-ス2.58ユ-ロ(387円)。何回も使えるし、お手ごろ価格ですね。
[PR]

by France_reims | 2006-10-23 03:55 | こんなの作ってみました


<< 運転免許証の書き換え      寒い季節にぴったりの2 >>