人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 12日

結婚式前日

Image Hosted by ImageShack.us

こんにちは、マカロンです。

いよいよ明日結婚式となりました。ちょっとしみじみしています。
今お揃いの指輪をつけていますが、これが明日からは結婚指輪に変わるのね~などと...。

今日は普通どおりに授業に出席。先週、前日は休まないって言ったことで、先生に驚かれたのですが、彼女の授業は別。他の先生ごめんなさいっ(汗)

で、ヨ-ロッパでは式の前日は新郎新婦それぞれ、友達と独身最後のパ-ティをするのが一般的だそう。
このブログをお読みのヨ-ロッパにお住まいの方でも、行った方がいると思います。
さて私たちの場合ですが、仕事を終えて帰ってきたダ-リンとゆっくり過ごす予定。何しろダ-リンは前々日泊まり勤務ですから、疲れているのでパ-ティどころではないしなぁ。
わたくしは最後のお肌のお手入れもしますかねぇ。パックとかね^-^

でもでも!大事なものを忘れていました。花嫁が持つ小さいバッグ。口紅とかちょっとしたものを入れるものです。
少し前にお店見たけどいいのが見つからなかったんです。で急遽作ることに。サテン生地とリボンを買ってきました。今日はミシンもないので、ちくちく縫います。どんなのが出来上がるんでしょう(不安)。

そして忘れちゃいけないのが、両親に挨拶ですよね。私の場合、遠いので電話で。
照れくさくて言えないかな、今までありがとうって。
でも、頑張ってみます。

無事に明日を迎えられる喜びを胸に、私たちの結婚を賛成・祝福してくれる両親に感謝して...☆

by France_reims | 2006-05-12 04:24 | フランスで結婚


<< 結婚しました      リンツのプチデザ-ト >>