2006年 04月 28日

ドレス、その後


こんにちは、マカロンです。

先日ドレスの試着で、恐ろしい自分の後姿(背中)を確認 し、恐れをなしてダイエットに励んでいたわたくしですが、昨日最終試着の日でございました。
結果は、大丈夫でした!
2cm出せたそうなんですが、前は着ただけでも着物のようにきつかったのが、少し快適になり、背中もお肉がはみ出さず、OK。
少し胸の上が開き気味ですが、肩紐でつればなんとかなる程度なので、現状維持に励もうと思います。
それにしてもほっとしました。


もう一つ、美容室のお試しで胡蝶蘭を髪につける と記事にしましたが、方向変更。
その理由は、ま、おっちょこちょいな私らしいのですが、ブ-ケと花が合ってない!
気がついてよかったです。
ブ-ケは白バラベ-ス。で、髪にもバラをつけるように変更しました。
ペ-パ-フラワ-の要領で作成し、当日美容室に持って行きます。花変更のため、美容室お試しセットも再度やったんです。
何か間違えると影響が出ますね。しっかりやらないとな、と心に刻みました。
[PR]

by France_reims | 2006-04-28 04:24 | フランスで結婚


<< デオドラント製品      お花見かなった! >>