シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 08日

結婚準備 ~その4 ウェディングドレス2~

こんにちは、マカロンです。

先日ジュポン違いで試着できなかったドレスですが、その後ジュポンをめでたくゲットしました。
どうやって入手したか、ここまでマカロン記事を読んできてくださっている方は、ピンと来た人もいるはず。
そう、オ-クションです。
お店で買うのは高い、でも指定されたジュポンをそうそう持ってる人って友達、知人にはいない、ということで、困ったときにはオ-クションですがな。

今回ウクライナの人から買ったので、届くのに少々時間がかかってしまいましたが、20ユ-ロちょっとで落札ですから、130ユ-ロ出して買うよりずっと安い!マカロンもダ-リンも大満足です。

で、ドレスは、選んだときから日数がたっているので、思わぬところに肉がついたりしてないか、心配でしたが、予感は的中。なんと背中のお肉が大変なことに!!
体重は変わっていないのですが、お店でドレス選び時に使った下着(レ-スタイプ)と、私が買った下着(ストレッチタイプ)では、締め付け具合が違い、さらにドレスも新品のためか、試着用のものより少しきつめで、こんな結果に...(涙)。

で、お直しで、2cmくらい出せるようですが、なにぶん痩せないと!マカロン自身のお直しが必要!
ということで、ダイエット、必死に取り組んでおりますって、もう式は1ヶ月後なのですが...^-^;;;
9月のパ-ティに照準を合わせる感じかもなぁ。
背中お肉とりの寝ヨガやって、間食はりんごのみ、夜はサラダか野菜ポタ-ジュに変更してます。
でも本格的ダイエット始めた次の日に、両親からの荷物が届き、大好きなコアラのマ-チもお預け...(泣)
でもほんとにお尻に火がついた状態の私です。
がんばります~。
[PR]

by France_reims | 2006-04-08 04:27 | フランスで結婚


<< 春になったらブロカント      フランスにきても... >>