シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 07日

式の日取りが決まりました☆

こんにちは、マカロンです。

式の日取りがようやく決まりました。
というのもマカロンたちの失敗があったから。

市役所で渡された必要書類一覧の中で、一部が揃えば式の日取りを決める申し込みができたんです。
その一部の中に私の戸籍謄本から作る書類一つが含まれていると勘違いしていた私たち。
本当は難なく健康診断が終わって、すぐ市役所に行けてたんです、ガビ-ン。
この事実を知ったときは、ダ-リンと立ち尽くしてしまった。
あまりに、法定翻訳で頭がいっぱいだったからかしら...。

で、日付は5月13日(土)午前中のお式になりました。
当日晴れるといいなぁ。
[PR]

by France_reims | 2006-03-07 04:31 | フランスで結婚


<< サツマイモのその後      【まとめ】結婚のための書類 >>