シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 28日

びっくり^-^


こんにちは、マカロンです。

今日、学校が終わって、帰ってきたら、ダ-リン、背広姿でお出迎え。
あれ?何だろう??と思ったけど、すぐに、土曜日にある友達の結婚式で着る背広を確認・用意してたんだな、と思い、あまり気にせずに、ただいまのビズをした私。
すると、ダ-リン、おもむろに私の前に跪き、フランス語でプロポ-ズしてくれたんです♪

当初ダ-リンが言ってたとおり、何の日にも絡めず、突然で驚かせたいという言葉どおり、びっくりさせられました。やられたって感じです^_^

で、フランス語だったので、私も「Oui(ウィ)」と答えました。


裏話というか、実は学校終わってから、1時間くらい経過してたんですよ。
久々に友達と会って、旅行の話しや、仕事の話なんかしていたら、あっという間に1時間くらい経過。
そして、今日は気温20度近いんじゃないかという陽気。
ダ-リン、背広きて家の中で、アツイ~と思いながら、私の帰りを待っていたらしい^_^;
汗だくだよねぇ、ごめんよ...。

さて、今日は夜ダ-リンが用意したシャンパンで乾杯します。
私たちが何かお祝い事があるとあける、カ-ブ(銘柄)のシャンパン。
なので、料理はダ-リンの好きなものを作ってあげることにします。
[PR]

by France_reims | 2005-04-28 04:43 | フランスで結婚


<< 友達の結婚式-仏日編      ストラスブ-ル その2 >>