人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 17日

初めてのプレゼント

こんにちは、マカロンです。

みなさんは最愛の人からもらった最初のプレゼント、覚えていますか?また今手元にありますか?

私は遠距離だったので、日本から引越して来るとき、壊れないようにくるんでもって来ました。
 ←それがこのハ-トの木箱♪

これは、付き合ってから初めての、私の誕生日にくれたもの。
ちょっと仕掛けあり!4つのパ-ツに分かれていて、箱を開けられるようになっているもの。
その中に、ダ-リンは、初めて会った日に二人で行った札幌テレビ塔(私は札幌のエッフェル塔と呼んでいる)の入場券を入れていたんです。

そして別の紙に、「マカロンとの最初の思い出だよ」とフランス語で書いてありました。
素朴で心のこもったプレゼントに、とても感動したマカロン。

みなさんのもらった最初のプレゼントとそのときの思い出も教えてください♪

by France_reims | 2005-05-17 04:47 | ダ-リンと私


<< フランスの病院      どんなサインを書きますか? >>