2006年 11月 02日

満足しても返金します?


こんにちは、マカロンです。

最近寒いですね~、ということで、保温のためにウォッカを買いました(注:アル中ではありません)。
売り場でダ-リンと生産国など物色していると、こんな広告がついているのを発見!

Satisfait ou Rebourse(満足するか、もしくは返金)というのはよくありますが、満足した?返金するよ!っていうのは初です。
ダ-リンも驚いて、これは買って返金してもらおうじゃないかと言うことに。
逆に、商品に自信があるんじゃないかと思ったマカロンとダ-リン。

返金を受ける方法ですが、買った店のレシ-ト・バ-コ-ド部分を瓶からはがしたもの・RIB(銀行口座番号がわかる書類)に加え、紙に名前と住所、満足したことについて10行程度の作文を添えるんです。
これを、買ってから72時間以内に送らなければなりません。
で、急いでいたので、たまたま最近とったRIBは私の口座のもの。ということで私の名前で出すことに。でも作文はダ-リンが、私が書いたように書いてくれました(強制はしてませんよ!^^)

目安としては6週間くらいで口座に購入した金額分が振り込まれるそうです。

味ですが、これはウォッカのクランベリ-風味でしたが、ちょっと甘い?女性向きだな。
でもくいっと飲んで温まるには気になりません。さて、活躍しそうな予感。

ちなみに、他にレモン味とマンザナ(リンゴ)味があります。
[PR]

by France_reims | 2006-11-02 06:06 | こんなの買ってみました


<< マカロンとダ-リンにぴったり?      運転していいの? >>