2005年 07月 10日

これがKUMATO!



こんにちは、マカロンです。

先日ご紹介した黒いトマトのKUMATOですが、買ってきました。

見た目はこの写真の感じ。一応比較のため、普通のトマトも並べてみました。
右がKUMATOです。*わかるっちゅ-の。
今回のもそうですが、KUMATOはちょっと小ぶりのようです。
で、切ってみたのがこちらです。
結構、果肉も種のところも黒っぽいですよね。これが豊富はリコピンなのね~と感心しながら、肝心の味を確認!

なんか普通のトマトの味が濃いかな?くらいの程度でした。
噂では甘いとか聞いていたんだけど、ちょっと期待はずれでした。

身体にいいし、いいとは思うのですが、リコピンの差は10も20も違うわけじゃないし、普通のトマトが安いので、そちらをせっせと食べた方がいいかなという結論のマカロン家です。
話のネタには面白いと思うので、一度は試してみるのもいいのではないでしょうか。
[PR]

by France_reims | 2005-07-10 06:26 | こんなの買ってみました


<< ダイエットなるかっ!      婦人科にいった >>