2005年 05月 06日

デザ-ト系ヨ-グルト2


こんにちは、マカロンです。

こりもせず、またデザ-ト系ヨ-グルト紹介しちゃいます。

前にも書いた、ケ-キ、タルトを食べた満足感が得られるネスレのシリ-ズです。

今回のは、
赤い果実のクランブル
イチゴのタルト
フランボワ-ズのシャ-ロット
ブル-ベリ-のタルト
の4つの味。

タルトの2つは、実際にタルト生地が入っているし、味もけっこう濃厚で、満足!
ちなみに開けると、ほとんど赤っぽいヨ-グルトなので、見た目には違いはわかりません(爆)。

私はイチゴのタルト、ダ-リンは赤い果実のクランブルが一押しです。

最近ちゃんとしたケ-キって食べてないんだけど(ダ-リンの誕生日以来)、これで十分堪能できるし、ヨ-グルトメインなので、ケ-キ食べるよりはヘルシ-?

最後に皆さん!パッケ-ジでこれだけケ-キ、タルトの雰囲気を醸し出してて、中身はおい!-_- というものが日本ではあるけど、フランスではこのネスレは大丈夫。
もし機会があれば、ぜひお試しください。
[PR]

by France_reims | 2005-05-06 06:31 | こんなの買ってみました


<< ダ-リンと日本語の勉強      私の名前を書いて! >>