シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 10日

好きなものが一つに!


こんにちは、マカロンです。

以前にきょんさんのところで見つけたLampe Berger。中に香油を入れて熱して香りを楽しむものです。

きょんさんに約束して、本家フランスでの価格を調べたりしているうちに、やっぱり私も欲しくなり、ずっと探していました。
そしたら最近私とダ-リンのお得意のebayで出会ってしまったんです。

フランスは西にあるブルタ-ニュ地方のカンペ-ル焼きのLampe Berger。
最近私はカンペ-ル焼きにもはまっていて、自分の名前入りのお皿の購入を考えているのですが、ほしいものが一つになったそれは、ほんとに私の心を惹き付けた。
*このカンペ-ル焼きのHPはyacoさんが教えてくれたところです。

で、ebayの達人と呼んでいる私の師匠ダ-リンにお願いし、落札してもらいました。

そして今日めでたく私の手元に到着。
大きさ比較のために500mlのペットボトルを横においてみました。

結構大きいですよね。でもお店ではもっと大きいのもあったなぁ。ドガなどの絵が描かれたものなんかもありますしね。

そしてこれから香油探しです。どんなのにしようかしら。
私の場合、眠りが...という悩みはないので、居間にいるときのストレス解消、リラックス効果を狙ってみようかな。
[PR]

by France_reims | 2006-03-10 06:48 | こんなの買ってみました


<< 結婚準備 ~その3 レストラン...      サツマイモのその後 >>