人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

protege-slips



こんにちは、マカロンです。

フランスで見つけたもので、日本にも同じものがある場合、私は日本製品を選びたいと思います。
でも、フランス製品を選びたいと思うものが、めずらしく存在するのです。
それは、これ!protege-slips(プロテ-ジュスリップ=下着に貼るシ-ト)です。
日本にもありますよね。コットンのとか、香りつきとか。
でも大抵たたまれていませんか?
これは折れ目がない。なので、下着につけるとき貼りやすいんです。
もちろん日本のように折りたたまれたものも売ってますが、私は断然これ。

箱を開けると、このようにシ-トが立てられた状態で入っています。
個別包装になっていないので、持ち運びには向いていませんけど、自分しか触れないようにすればそんなに気にならないかな。
ビニ-ルにいれて、旅行にも持ってっちゃいます、私は。
これはChampionという、野菜が新鮮じゃなくて、あまり選べないという話を書いたことのあるス-パ-のオリジナルブランドなので、1ユ-ロしなかったと記憶していますが、メ-カ-品だと高いです。
1箱30枚いりで、1ヶ月1ユ-ロ以下なら、留学生でも気軽に買えるお値段。
というのも私が愛用している理由かも。
あ、それとストリング(Tバック)用のも売られてますよ。日本もありますか?
意味があるのだろうかと思ってしまいます。

今日の話題、男性にはコメント書きづらいですよね...。

他にもフランス製品はいいよって紹介できるように、これからも日々探求の精神とチャレンジャ-精神を忘れずにいきたいと思います。

by France_reims | 2005-10-01 06:49 | こんなの買ってみました


<< 美味しいけどガッカリ      マルシェにいきました >>