2005年 09月 18日

ニベアのマスカラ



こんにちは、マカロンです。

最近仕事に行くことが多いので、コンタクトにして、アイメ-クもきちんとしているので、マスカラを新しく買いました。
メ-カ-は日本でもおなじみのNIVEA(ニベア)。日本ではスキンケアで有名で、メイク用品は知られてないですよね?でもフランスではマニキュアとか口紅とか、たくさん出ているのです。
*東京にいけば手に入るのかな。知っている人がいたら教えてください。

日本もそうですけど、いろんな種類のマスカラがありますよね。私は長さはあって、カ-ルもしている(ビュ-ラ-いらず)のですが、ボリュ-ムがないんです。まつ毛がまばらなんですよ。

母にもそのことを話したら、「あら、ほんっとに少ないねぇ。」って言われてしまった。産んだのはあなたですよ!^-^;
ということで、最近CMでもわざとらしいくらいオ-バ-なボリュ-ムアップするものを買ってみました。
その名も、MAXIMPACT

効果は・・・・・ぜんぜんボリュ-ムなんか出ませんわ-_-b

ちょうどテレビを見ていて、そのCMが流れたので、今日それをつけてることを言ったら、ダ-リンまじまじと私の目をみて、一言「ア ボン(あ、そうなの?)?」と...。
これで効果の程は想像していただけるでしょう。
[PR]

by France_reims | 2005-09-18 06:52 | こんなの買ってみました


<< ハンバ-グのソ-スどうしてます?      癒されたい >>