シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

ス-パ-に行くのが楽しい?2


こんにちは、マカロンです。

以前紹介したス-パ-での買い物カ-ト子供用ですが、私のいつも行ってるス-パ-のを撮影成功しました。

 こうやって、買い物したものを置くベルトコンベアみたいなのと高さを比べると、ほんとちっちゃくて可愛いのがわかると思います。
色もとずいぶんカラフル。
一応親が、危ないときにぐっと引っ張る用(?)の取っ手もついています(赤い棒がのびてる中間にグレイの三角のがそれです)。

これは無料なので、利用者も多く、大抵可愛い姿が見られます。
先日は、買い物中に、カ-ト使用中の子供3人くらいみました。
女の子だけじゃなく、男の子もお気に入りの様子。
この写真みて、思い出したことですが、43、44って見えますよね。
これってこのレジがこれだけの数あるってことなんですけど(大型ス-パ-なので)、これが全部あいてるわけじゃないんです。
夕方の混んでるときも同じです。
何のためにこんなにレジがあるんでしょう。マカロンの素朴な疑問です。

あと、マカロン家では土曜日は買い物をなるべく避けるのですが、それと同じように避けてるのが水曜日
学校が休みなので、子供連れの家族が多いんです。レジは少ないし、混む混む混む。
レジの対応もさらに悪くなりがちだし、いいこと無しです。
[PR]

by France_reims | 2005-07-07 07:00 | こんなの見つけました


<< 婦人科にいった      黒いトマト >>