2005年 06月 17日

ス-パ-に行くのが楽しい?



こんにちは、マカロンです。

ス-パ-でこんな車を見つけました。
でも車ではなく、ス-パ-の買い物カゴ兼ベビ-カ-?です。

これはE.Leclercというス-パ-で見つけたものですが、私の普段よく行くCORAというス-パ-では、子供用のショッピングカ-トがあります。

ママと一緒にお買い物気分を味わうんでしょうか。でも子供が使っている姿可愛いです。

*その写真はそのうち撮りたいと思ってます。

通常のカ-トはタダです(使用するとき、1ユ-ロコインをいれ、使用後戻る仕組みです)。

しかし、このベビ-カ-は2ユ-ロ(約280円)もする!
なので、使用者を見かけることはなかったのですが、何回もこのス-パ-に通ったら見かけることも出来るのだろうか。
2ユ-ロあったら、ちょっと美味しいお菓子が1箱買えると、そっちに考えてしまうマカロンです。
[PR]

by France_reims | 2005-06-17 07:03 | こんなの見つけました


<< 妻・恋人と下着      味見+滞在許可証 >>