2007年 02月 25日

手作りハンドクリ-ム

こんにちは、マカロンです。

以前に使っているハンドクリ-ムのことを記事にしたことがありましたが、新しいクリ-ムが加わりました。

先日うちに遊びにきたフランス人カップルの彼女、手作りコスメを作っていることは知っていたんですけど、彼女が私にプレゼントってくれたんです。
それがこれ!

かわいいピンク色のクリ-ムです。香りは、ロクシタンのお店に入ったときみたい(わかってくれます?)
シアバタ-にココナツバタ-、ココナツオイルやホホバオイルなどが入っているんです。

で、容器に貼られているラベルは、彼女の友達がこういうデザインを得意としているので、お願いして作ってもらったものらしい。

引越ししてから部屋が乾燥しているし、外は風が強くてピュ-ピュ-なので、活躍しそう。
最近手作りのものをプレゼントされることが立て続けにあったけど、私も何か彼女たちのように、ステキなプレゼントをできるようになりたいものだな~。
[PR]

by France_reims | 2007-02-25 06:31 | 家族ou友達と


<< ふんころがし家で      pangas(パンガス) >>