2007年 03月 01日

日本を愛する男

こんにちは、マカロンです。

タイトルは、うちのダ-リンのことです。
引越しして、家が快適になった私たち。壁が真っ白で広くなった分、なんだか寂しい。
そこで、壁に色々飾ろうよ、ということで、先日ebayでこんなものを落札しました。

それは、日本の地図。1903年のものです。額付きでした。

ダ-リンが不在だったときに届いたのですが、仕事から帰って来て疲れてるはずなのに、ニマニマしながら、壁に飾る用意をイソイソとして、早速設置完了。

他にももっと大きな地図を買いたいといっているダ-リン。もう一つでやめておいてちょうだいよ~。(゙ `-´)/

ちなみに私もフランスの古い時代のを狙っています。

あ、私たち似たもの夫婦ってことか.... ヘ(゚∀゚*)ノ
[PR]

by France_reims | 2007-03-01 06:01 | 日々のこと


<< cartonnageに挑戦☆      義兄の誕生日パ-ティ >>