シャンパン大好き♪

bravoreims.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 26日

ふんころがし家で

こんにちは、マカロンです。

24日のお昼過ぎ、私とダ-リンは普段から仲良くさせてもらっているふんころがし家を訪れました。

今回の目的は1月にあったふんころがしさんの誕生日プレゼントを渡すため。
とっても喜んでもらえて、嬉しかった私とダ-リン。お昼もたくさん美味しいものをいただきました。

アペロに私はビ-ル、ダ-リンはコ-ラを飲みながら、ラディやミニトマト、おつまみのガト-サレをいただき、日本語フランス語の混ざったト-ク。


そしてメインはラザニア。ふんころがしさんのソ-スからお手製の一品。ラザニアのパスタ部分は茹でなくても使えるのがあるということで、作ってるところから見せてもらったけど、とってもお手軽。
そして食べてこの美味しさなら、家でもぜひやってみようと決意したのでした。

切ったところもおいしそうでしょ~??特にトマトソ-スはお肉だけじゃなく野菜(なす、ズッキ-ニ、ニンジン、たまねぎ)を細かく切ったものがたくさん入っていて、濃厚な味わい。

その後、博士のドレッシングでサラダをいただき、チ-ズと一緒にパンもワインも進む。夜にもまたお酒を飲む予定だったのだけど、みんなで飲むワインは美味しいな~とついつい。
デザ-トはプチフ-ルの数々。中にちゃんとマカロンもあって、嬉しかった私でした。

いつもふんころがしさん、博士、ありがとう。次回はうちにぜひ来てね。

この後向かった先は明日の記事で。
[PR]

by France_reims | 2007-02-26 00:49 | 家族ou友達と


<< 義兄の誕生日パ-ティ      手作りハンドクリ-ム >>